New fashion journey with the next-gen compass
2万人が来場する上海ファッション・ウィークで中国へ最初の一歩。日本のファッションブランドが、中国で最初のファンを見つけるための最適なステージを提供しています。
- 広い中国に散らばる成熟した約20都市を中心に、販路拡大を狙います。
- 渡航して現地の反応をダイレクトにキャッチできます。
開催概要
日時: 2024年3月25日〜30日
2024年10月10日〜14日
※今後変更の可能性がありますが、いずれも上海ファッション・ウィーク中に開催します
会場: 上海市内 ※上海ファッションウィーク公式の主催イベントです。パビリオンではありません。
開催目的と来場者: セレクトショップのバイヤー・インフルエンサー ファッション企業の経営者 その他の業界関係者
主催: 有限会社オープンクローズ
協力: 株式会社NEXT SHOWROOM
出展費について (一開催あたり)
9平米
99.9万円
3平米
39.9万円
1.5平米
29.9万円
デビュー3年目までのブランド
CFDパビリオン (2024年・予定)
出展費に含まれないもの
【渡航滞在費、サンプルの送料】必須
【現場スタッフ】オプション
【装飾レンタル】 オプション
【決済・物流】オプション
【商標登録】 オプション
【オンライン出展】 オプション
※ 価格は税別となっております
※ 為替や中国での物価の変動によって、サービス料金は変動することがあります。
※ サービスによっては決済手数料がかかる場合があります。
Q&A
「バイヤーとの会話や、その後のフォローアップはどうすればよいですか?」
「展示する商品のシーズンはどうすればよいですか?」
商品の価格はどうすれば良いですか?
「中国で商標をとっていないのですが、どうすればよいでしょうか?」
「商品の発送はどうすればよいですか?」
「販売代金の回収はどうすればよいですか?」
中国に卸をしたい
中国でプロモーションしたい
高価格帯のファッションブランド
出展に興味がある方は